北欧の森からのお知らせ

2022/11/17人気商品20%OFF+会員割引!円安支援セール◆11/30まで

本日より、DOLLE(ドーレ)社の木製ロフトはしごと階段、INOVAR(イノヴァー)社の高耐久な床材を対象とした「円安支援セール」を開催します!


DOLLE社はデンマーク、INOVAR社はマレーシアに本社を置く建材メーカー。
デザイン性が高く、環境や健康に配慮した商品づくりは、私たちが建材に求める想いとも重なります。


現在円安による輸入品の高騰が続いていますが、当店では改めて商品の魅力を知ってもらいたく両社に協力を依頼。
11月17日(木)〜11月30日(水)の14日間限定で、木のあたたかみが人気の「北欧ラダー」「ワイドステップ」「デザインステップ」、世界中で愛用される「イノヴァーフロア」20%OFFで提供できることになりました!


さらに、会員様は特典割引の併用も可能。セール価格から会員ランクに応じて5〜15%OFFが適用されます!
まだ会員ではない方も、登録をしたその日から5%OFFに♪


商品は全て在庫限りのため早めのご購入がおすすめ。
人気商品が大変お得なこの機会をどうぞお見逃しなく!


>セール会場はこちら

アクセス : 659

【サーバーメンテナンスにともなう一時停止について】

お知らせ一覧へ